ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ふぅ、まほうの竜行ってきました

2007年08月19日

初めてのお店でしたが、雰囲気のいいステキなお店でした。今日も遠方から沢山のかたにきていただいて、感謝です。ありがとうございました。


う〜ん、なんだか最近、気持ちなのか、気持ちに連動してなのか、演奏が思い通りにいかない事があります。僕のあまさですね。修正できるよう頑張ります。


さっ、今日はお家に帰ったらそんな事を反省しながらボーッとして寝ます。


さっ、明日もがんばらなきゃ!!明日は、渋谷の道玄坂のヤマハ前で夕方4時からストリートライブやります。是非お待ちしています♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/824

コメント

ちー : 2007年08月19日 14:29

ブラックチェリーやっぱりいいですね♪♪
後半ちょっと誘われましたが(笑)楽しかったです☆゛お店も店員さんも素敵でしたね(^^)


うーん気持ちですか…無になりに今度お寺行きます?!座禅しましょう(笑)

たっぷり睡眠取って栄養あるもの食べて体を元気にさせたらきっと心も潤いますよ。無理しないでくださいね。


さっ、今日は暑さに負けない様にがんばらなきゃ!!

オレンジ : 2007年08月19日 00:45

お疲れ様。今日は本当に楽しかったよ素敵な演奏ありがとう。また聴きに行くね☆明日は行けたら 行きまーす P.Sサボテンさんも感動してました(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.