ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

いやぁ、暑いですねぇ!!

2007年08月15日

夏ですねぇ!!暑い日が続いていますが、体調など崩さないように気をつけましょうね!!


昨日の僕は作曲やっていました。そう、来年、2008/7/26(土)に2年に一度の山路美保主宰、リトルコンサートが決定しました。場所は広島県の尾道駅前のテアトロシェルネです。調度この日は尾道の海での花火大会と同じ日になります。


ですので、遠方からも来ていただいて、尾道を観光して演奏を聴いて花火を見て尾道を満喫していただけたらと思います☆゛

そう、その日に演奏する新曲を作ってました。お楽しみに♪♪


そして、今月のスケジュールで新たに決まったものを弟のダイスケが更新してくれました。ありがとね。8/18,8/25です。チェックしてみてくださいね!!


さっ、そして今日、明日は某ビッグバンド(海)です♪♪今日は夜レッスンもやります!!さぁ、今日も元気にやりますかぁ(^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/823

コメント

オレンジ : 2007年08月18日 14:16

昨日は ありがとう。おかげで助かりました。本当暑い毎日だね☆夏バテしない様に気をつけてね来年こそ尾道のコンサート行けたら良いな☆花火まで見れるなんて最高だし☆

ちー : 2007年08月15日 12:06

ほんと、暑いですねぇ!!庸祐さんも体調崩さないようにご自愛くださいね。


来年の7/26か〜♪♪
尾道観光→コンサート→花火…なんて最高じゃないですかぁ(^^)v
庸祐さんと花火が見れる特典はないんですか?(笑)☆゛

新曲も気になります!


某ビッグバンド(海)とレッスンと今日も元気に頑張ってくださーい(^^)v

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.