ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

素敵な出会い!!

2007年08月21日

今日は某ビッグバンドの演奏をやりました。暑い中来てくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、ステージ終了後、友人の誘いでとあるタップダンスのグループのライブを見に行きました。日本でトップクラスの彼らのタップはとても素敵でした。

その中でも、人間的にも、音楽的にも素敵なタップダンサーの方がいて、直感でこの人とはこれからなんかしらのお付き合いがあると思ったので、紹介してもらって連絡先を交換しました。

この人と一緒にステージをやりたいって思ったのでいつの日か、できれば早いうちに実現したいです。


さっ、明日は大野義夫&カントリーメイツのライブです。楽しんで頑張ります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/830

コメント

ちー : 2007年08月22日 00:15

某ビッグバンド(海)楽しかったです♪♪
友達が庸祐さんがドラムソロを演奏してる時にゲームに見立てて(ドラム叩けるのがあるんです)隣で妙な動きをしていて演奏に集中出来ませんでした(笑)

最後は決めポーズがとっても可愛かったですよ☆゛


タップダンスですか!
庸祐さんとフィーリングの合う方とのコラボ、いつか実現するといいですね!


庸祐さんが素敵な出会いをしている頃、私は砂漠のお祭りに参加してました♪♪皆さんの衣装素敵だったなぁ。


明日もお仕事頑張ってくださいね(^^)v

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.