ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

寝ないと…

2007年08月20日

blog photo昨日(19日)は渋谷の道玄坂にあるヤマハの協力のもと、ヤマハ前でストリートライブをやりました♪♪


やはり楽器屋さんの前という事もあり、ミュージシャンの方や学生さん、渋谷の外人さんなど、様々に沢山の方が足を止め聴いてくれました。すごく嬉しかったです☆゛ありがとうございました。


僕自身、前の日の反省を活かし、少しだけ自分自身前に進めた気がしました。メンバーや、その日の楽器、状況によって色んな事がありますが、それでもそんな事を気にしない、気にさせない、強さが必要だと感じました。


その為には精神的、メンタル、知識、技術、そして演奏、演奏以外の様々な経験等が、まだまだ必要だと思いました。がんばらなきゃ!!


昨日のメンバーです。

桜岡晋吾(TS,SS,FL)
ジェイソン臼沢(TP)
忍田耕一(TB)
平井力(PF)
中村博英(GT)
カイトヒロシ(B)
鈴木庸祐(DR,PATICA)


さぁ、今日、明日は某ビッグバンド(海)やります。元気にやります♪♪でも、なぜか眠れないなぁ。寝ないとなぁ。っという事でぼちぼち寝ます…。

おやすみなさい☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/826

コメント

オレンジ : 2007年08月20日 17:46

お疲れ様 昨日は行けなくて残念だったよ(T-T)明後日は行く予定なので楽しみです。今こんな暑さだし少しでも寝なくちゃ倒れちゃうよ って私が言うなと思うかもだけど(笑)とにかく元気で居るには睡眠と栄養だからね。無理はしないでね(*_*)

オレンジ : 2007年08月20日 17:45

お疲れ様 昨日は行けなくて残念だったよ(T-T)明後日は行く予定なので楽しみです。今こんな暑さだし少しでも寝なくちゃ倒れちゃうよ って私が言うなと思うかもだけど(笑)とにかく元気で居るには睡眠と栄養だからね。無理はしないでね(*_*)

ちー : 2007年08月20日 13:58

だーっ何やってるんですか!疲れてるんだから寝ないと!睡眠はとっても大切ですから寝てくださいね。

でも色々考えちゃうと眠れませんよね…私も昨日は色んな事話して少しでも知る事が出来てどうしたら上手くいくんだろうなんて考えて帰ってからもボーッとしてました。


ライブは沢山の人が立ち止まってくれて私も嬉しかったです☆゛
パチカも素敵でしたよ♪♪音楽やってる人の感想も聞いてみたいなと思ったりもしました。


某ビッグバンド(海)2日間頑張ってくださいね♪♪
今日はあまり寝てないんですから無理しないでくださいね。

maki : 2007年08月20日 13:34

少しだけでも寝れましたか?寝ないと倒れちゃいますよ!
昨日もステキな演奏でした♪足を止めて聴き入っている方も結構いましたよね!
それにまさかパチカ聞けると思っていなかったのでかなり嬉しかったです(*^^)なんか得した気分♪
またストリートライブ見れるといいなぁ☆

画像、良く撮れてますね♪(笑)


今日明日と某ビックバンド(海)楽しんで来て下さい♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.