ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

へこみました…

2007年08月22日

blog photo今日楽器をとりに自分の車に行ってみたら、右の前がベッコリへこんでました。ぶつけたり、事故をしたりっていうのは全く身に覚えがなく、じゃあいつやられたんだろうって考えたら、この前渋谷に行った時に駐車場に入れてたのですが、その時に、ぶつけられて、逃げられたんだと思います。ショックです。

へこみにへこみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/831

コメント

みほ : 2007年08月22日 21:31

かなりへこんでますね。。見た瞬間あっけにとられますね(;_;)
お母さんも車二回もぶつけられてるんで可哀想です。一昨日停車したらおじいちゃんにぶつけられてショック受けてました。もう一回は去年庭で私が自転車で横から突っ込みました(笑)勇気を出して正直に話しました。

庸祐さんの車にぶつけた方も正直に言ってくれたらもっとショックは少なかったですよね(*_*)
大事な車、早く治せるといいですね!!
元気出してくださいね!

ちー : 2007年08月22日 18:58

きゃ〜(>_<)へ、へこんでるぅ!
あの時はお互い鳥のフンに夢中でしたからね〜

やり逃げは1番悔しいですよね!!(-_-)


修理代を考えるとへこみますが、お仕事頑張ってくださいね p(^^)q

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.