ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

日々演奏…

2007年08月26日

一昨日は大野義夫&カントリーメイツのみんなで、『きゅりあん』で納涼ビール祭りで演奏しました。去年に引き続き、今年も盛り上がりました。


そして昨日は、小金城趾の『リベルテ2』でカルテットでジャズライブしました。雰囲気のあるステキなお店でした。


メンバーは

桜岡晋吾(TS、SS、FL)
鶴野美香(P)
藤田耕平(B)
鈴木庸祐(DR、PATICA)


地元の方、遠方の方等、たくさんの方にきていただいてうれしかったです。ありがとうございまた♪♪


今日の僕は時間があったので、電車で持ち運べるドラムセットを作ってました。うん、なんとか完成!!

さっ、明日は某ビッグバンド(海)です。なんだか久しぶりな気がします。楽しく頑張ります(^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/832

コメント

ちー : 2007年08月27日 17:48

書き忘れました〜

『電車で持ち運べるドラムセット』

なんだか通販みたいですね(^^)
買う買う〜♪♪(笑)

ちー : 2007年08月27日 06:59

りべるて2でのライブ楽しかったです♪♪
皆さんパワー溢れる演奏で引き込まれました!
カルテットだとまた違った雰囲気でいいですよね☆゛
お店も和やかムードで素敵でしたし。


パチカ、やってるのを観るとやりたくなります(笑)
でも庸祐さんみたいにリズムに乗れません…いつかコラボってみたいです。

こちらこそ楽しいライブをありがとうございまた♪♪(笑)


さっ、今日は某ビッグバンド(海)です。なんだか久しぶりな気がします。
一緒に楽しみましょ(^^)v

maki : 2007年08月27日 06:43

ライブ素敵でした♪またもやパチカ聞けて満足☆久しく触っていなかったパチカを帰ってからやりましたが進歩なし…当たり前ですね(笑)
お店もステキな所でしたね♪アットホームな感じで良かったです(^_^)

ドラムセット持ち運び可能になったんですね!
どんな状態なのか気になります(?_?)

今日も頑張ってください(^O^)/みんながようすけさんの素敵な演奏を待ってますよ♪

祐美 : 2007年08月27日 00:59

昨日のライブすごい楽しかったです!
パチカの生演奏も聞けて幸せ~~☆でした。
パチカの練習を頑張ってしていますが、すでに指がつりそうです…(*_*)
娘には「うるさい!し~し~よ。」って怒られちゃうし。。。(T_T)
明日も頑張ってくださいね♪

みほ : 2007年08月27日 00:08

毎日充実ですね♪♪

またパチカを聴き損なってとてもショックです(*_*)
素敵なライブだったみたいなので行きたかったです!
電車で運べるドラムセット。。どうなってるか全然想像つかないですがすごく便利ですね〜♪

明日も1日を楽しく過ごしてくださいね♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.