ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

有意義な時間♪♪

2007年08月29日

昨日は演奏仲間の、素晴らしいトランペッターの今里通夫さんと渋谷のスタジオで一緒にレッスンしたり、セッションしたりしました。

僕はトランペットを今里さんに教えていただいて、僕は今里さんにドラムをお教えしてという、お互いに互いの楽器を教え合うっていう素晴らしい時間でした。僕はちゃんとトランペットを習った事がなかったのですごく勉強になりました。

そして、僕たちはお互いに専門の楽器以外にもいくつか他の楽器の演奏もできるので、そんな感じで二人でセッションして遊びました。

仕事ではない時間だったので、何のプレッシャーもなくすごく純粋に音楽を、音を楽しんだ一日でした。

この楽しい感じで普段の演奏時も楽しめるように、リラックスして日々やれたらって思いました。


さっ、そんなこんなで今日は藤沢のインタープレイでスパカンライブです♪♪お時間のある方は是非藤沢まで聴きにきていただけると嬉しいです。

楽しんで頑張ります(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/833

コメント

maki : 2007年08月30日 00:17

今日はありがとうございました☆
楽しかったです♪
もう夏も終わりなんだなぁ…と、まみさんのMCを聞いてしみじみ思っちゃいました。

オフの日にセッションするなんて素敵ですね♪
楽しそうp(^^)q

普段からようすけさんの演奏で元気や笑顔を貰ってます♪
それがパワーアップで更に元気&笑顔一杯になれちゃいますね!

今日も一日お疲れ様でした(^O)=3

ちー : 2007年08月29日 23:51

とっても楽しそうですね!セッション♪♪

お互いの専門楽器を教えあうっていうのも利にかなってますよね。(言葉合ってるかな…)


仕事の時も遊びの時の様にリラックスして演奏出来たらいいですよね〜☆゛

でも庸祐さんの演奏は楽しい感じに見えますよ(^^)
たまに集中し過ぎて口開いてますけど(笑)


刺激しあった楽しい時間をまた演奏で表現してもらえたら嬉しいです♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.