ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ちょっと涼しい??

2007年08月31日

今日は一日ちょっと涼しい感じがしました。これから少しずつ寒くなっていくんですね。今年もあっという間に過ぎていくんだなぁって思いました。一日一日を大切に過ごしていかないと。っと思う今日この頃です。


さぁ、昨日は銀座でスパカンライブ♪♪来てくださったお客さんありがとうございました。


そして、今日は某ビッグバンド(海)とレッスンやりました!!今日も楽しかったぁ☆

そして明日も某ビッグバンド(海)です♪♪


よし明日もがんばるぞ(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/834

コメント

いな : 2007年09月02日 00:39

もう9月。今年も3分の2が終わっちゃいましたね…。
歳を重ねるごとに時間の流れが速くなっていく気がします(^_^;)

今日(土曜日)は久しぶりに某ビッグバンド(海)を楽しみました!!
大好きな音楽と大好きな友人と、最高の時間が過ごせました♪♪


夏の疲れからか、胃腸を壊す人が増えてます。
庸祐さんも気をつけてくださいね☆゛

ちー : 2007年09月01日 00:13

庸祐さんお仕事お疲れ様です(^O^)/

とっても涼しい一日でしたね。逆に寒いくらいでした。某ビッグバンド(海)も待ちやすかったです(笑)

ホントに月日が経つのが早いですよね。一日一日を大切に過ごして行かなければですね。

スパカン行きたかった〜


今日もかっこよかったですよぉ♪♪特にラス回のドラム紹介とドラムソロ☆゛
思わず「かっこいい〜」と口に出してしまいました(^m^)あのお方との演奏もいつもと違った感じで良かったです♪♪


よし明日もがんばってください(^^)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.