ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年08月05日の日記

2006年08月05日(土)

昨日は館山で猪俣猛プロデュースのホールコンサートに出演しました。

まず、ステージの一曲目にパチカで出演しました。一曲目は猪俣猛師がビリンバウ、澁谷君がスルドでアフリカの楽器でトリオパフォーマンス。

そして、澁谷君と、現猪俣猛ボーヤによるドラムアンサンブル。それから打楽器アンサンブルでサンバの演奏。僕はアゴゴベルを担当。そして、その後、チャチャチャで猪俣猛師 のオリジナルソングでピアノを演奏。そして、なんだかんだで一部最後の曲でドラムを演奏。色々できて楽しいコンサートになりました。

二部は過去に共演した事のある方々がたくさんいて楽しくステージを拝見させていただきました。

帰りの電車がみなさん一緒だったので楽しくコンサートの事等話しながら帰りました。

前の夜2時間しか寝ていなかったので倒れるように朝まで寝ました。

結局、館山の海の幸を食べる事なく、海を見る事なく帰りました(笑)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.