ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

館山初上陸♪♪

2006年08月05日

昨日は館山で猪俣猛プロデュースのホールコンサートに出演しました。

まず、ステージの一曲目にパチカで出演しました。一曲目は猪俣猛師がビリンバウ、澁谷君がスルドでアフリカの楽器でトリオパフォーマンス。

そして、澁谷君と、現猪俣猛ボーヤによるドラムアンサンブル。それから打楽器アンサンブルでサンバの演奏。僕はアゴゴベルを担当。そして、その後、チャチャチャで猪俣猛師 のオリジナルソングでピアノを演奏。そして、なんだかんだで一部最後の曲でドラムを演奏。色々できて楽しいコンサートになりました。

二部は過去に共演した事のある方々がたくさんいて楽しくステージを拝見させていただきました。

帰りの電車がみなさん一緒だったので楽しくコンサートの事等話しながら帰りました。

前の夜2時間しか寝ていなかったので倒れるように朝まで寝ました。

結局、館山の海の幸を食べる事なく、海を見る事なく帰りました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

あきんこ : 2006年08月06日 23:02

にぃに、お疲れ様!
何だかまたまた久々な書き込みになっちゃったよ…

たくさん演奏の場があって活躍しているようだね☆うん、うん!素敵ですヾ(^▽^)ノ

最近部屋の奥底にしまっていた楽器を出してきたよ。また吹きたいと思いまして(^^;まっ、吹かないと思うけど(笑)

今回こそはディズニー行きたいと思ってますのでまたご連絡します☆


毎日暑いけど涼しい部屋にばかりいちゃダメだよ!!

じゃっ、またね〜ん☆

totto.Hi! : 2006年08月06日 01:09

お疲れさまでした。

昨日は 暑くて 移動も大変だったでしょう
('~`;)

打楽器などのコンサートは リズム系が好きな私にとっては もう ぜひ 行ってみたいコンサートだったのですが、なかなか仕事がハードで…

本当に 楽しそうなコンサートだったみたいで よかったね!


(*^_^*)

また、仕事が一段落したら ライブにお邪魔します。


暑い日が 続きそうだから 体調管理には 十分注意して 頑張ってね(それは 私も同じか… f^_^; )


では。

P.S.
ふぅ…、名古屋は もっと暑いよ…

w(☆o◎)w


コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.