ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年08月10日の日記

2006年08月10日(木)

昨日はドラムンハープライブ大成功♪♪お客さんもいっぱい、超満員でした!!おかげさまで二人とも気持ち良く演奏することができました。ありがとうございました☆

昨日の僕は、ドラム、ピアノ、ピアニカ、パチカ、ウクレレを演奏しました♪♪

後、ステージ間には約20分位ですが、簡単にパチカレクチャーもやりました!!昨日のみなさんはなかなかお上手でした。今後も続けてもらえると嬉しいです(^^)

ドラムンハープでは既存の曲のアレンジ、それからオリジナルソングも僕が書いています。ハープとドラムの為の楽譜なんて探しても無いので(笑)

そんなわけ、で次回のドラムンハープが出演するライブは9月24日(日)に秋葉原にある元祖メイドカフェの『キュアメイドカフェ』にドラムンハープ+バイオリン+フルートで出演予定です!!詳細はスケジュールにアップしますので見ていただければと思います。初、メイドカフェです☆゛

そして、今日はビッグバンド♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.