ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年08月23日の日記

2006年08月23日(水)

みなさんお元気ですか!?僕は相変わらず忙しくしています。暑さと寝不足、夏バテ、治らない咳、若さゆえの悩み事等でぐったりしていました。

日記を書いていない間も、ライブ、某ビッグバンド等、一生懸命頑張りました。今日は大野義夫&カントリーメイツで銀座で演奏してきました。明日も同バンドで帝国ホテルで演奏してきます♪♪

さて、そんなこんなですが、携帯を新しく買いました。っという事で明日位からまた、画像を貼付した日記を書けると思います。お楽しみに。そう、わらってしまったのが、買った携帯の説明書が、560ページまでありました。そんなに読めないです(笑)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.