ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年08月07日の日記

2006年08月07日(月)

一昨日は目黒でドラムンハープのリハーサルやりました。うん、仕上がり上々!!本番が楽しみです。ハープとドラムの斬新な組合せを楽しんでいただければ嬉しいです♪♪

リハーサル後、新橋の高架下にあるホンモン屋さんへ。久々イッパイ飲食しました。ホルモン、ギャラ、マルチャンをとことん食べました!!元気出ましたよ!!

昨日はその元気を持ってビッグバンドへ!!楽しく五回演奏できました♪♪

そして、今日は大野義夫&カントリーメイツで銀座のナッシュビルで演奏してきました。今日の課題はカウント。曲名を言われてすぐにカウントを出来ない曲が何曲かありました。あの少しの間がすごく大切なのはわかっているのに。だからこそ、悔しかった。次回は終わった後に楽しかったって思えるようにしっかり準備して行きたいと思います。

さぁ、明日はビッグバンドを元気に5回頑張ります!!しかも、終わった後は横浜へゴーです!!早寝しないと…

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.