ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年09月29日の日記

2005年09月29日(木)

blog photo昨日(9/28)は赤坂のカントリーハウスでスーパーカントリーのライブでした。
先日も書きましたが、エレキの北口君が渡米の為約一ヶ月居ないので、尾崎氏は今日も曲によって楽器を使い分けていました。昨日は三つ。スティールギターとエレキギターとあと、ドブロ。素晴らしい!!
昨日、マイドラムを持ち込みました。普段は、シンバル、右足のフットペダルを除いて、カントリーハウスのドラムを使わせていただいているのですが、ちょっと早めに行ってセッティングしました。
僕のバスドラムにはちょっとしたマークが書いてあるのですが、僕の大好きなドラマー、バディー・リッチのマークを真似して書いています。ちなみにバディー・リッチは『BR』。僕はヨウスケ・スズキなので『YS』です。ただ、YSっていうのはヤクルト・スワローズも一緒なんですよね。だから昨日みんなに、『神宮球場で応援に使っているドラムセットなんでしょ!!』なんてからかわれました(笑)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.