ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年09月09日の日記

2005年09月09日(金)

実は日本丸に乗る前位からパソコンの調子が悪く、パソコンでのメール、日記の更新ができなくなっていました。ネットワーク系がなんか良くなかったみたいです。メールが来ない。日記のコメントが無いと思われた事と思います。すいませんでした。
一昨日位にようやく直りました。僕はどうもパソコンというものが苦手で何かあると自分では何もできないんです。困ったものです。今回もパソコンに詳しい友達や兄弟に助けていただきました。
大変失礼致しました。

blog photoスーパーカントリーのライブやりました。三日間連続でやると、演奏上の色んな事を冷静に聞けてとても勉強になりました。
写真は当日使わせていただいた、バックインタウンのドラムセットです。右端に見える赤色のタイコは少しサイズの小さい音の高いスネアです。この日の本番でここぞというアクセント的な音として使用しました。最近、メインのスネアと別にスネアを置くサイドスネアが流行っているので、流行りに乗るべく置いてみました。でも、実際に叩いたのは二回だけでした(笑)

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.