ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年09月17日の日記

2005年09月17日(土)

blog photoいただいた時は5センチ位だった芽は今は15センチ位まで伸びました。少しずつ葉も出てきたんですよ。窓際に置いてるんですけど、太陽が出ているうちは太陽の方に向かって伸びて、夜になると、照明の明かりに向かって伸びるんですよ。それが目に見えてわかるんです。可愛いですよ!!

blog photo今日(9/16)は朝早めに起きて車に乗り込み横浜の西公会堂へ行きました。10月7日(金)に横浜の音楽堂で行われる『第45回音楽堂おかあさんコーラス大会』に出演する合唱団に沖縄のエイサーの曲でバーランクという太鼓で参加させていただきます。そのリハーサルでした。久しぶりに指揮者の方がいる状態での演奏でなかなか最初は動くテンポや展開に少し戸惑いました。でも、リハーサルが終わる頃には納得の行く状態までできるようになりました。リハーサル後、食事をしながら、打ち合わせをしました。
その後、僕は赤坂へ。今日はハウスバンドもバッチリ4ステージ頑張りました!!来て下さったみなさんありがとうございました。今日もハットかぶりました。

写真はバーランク。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.