ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年09月05日の日記

2005年09月05日(月)

blog photo今日(3日)は長かった旅も今日で終わりです。朝5時半に寝たのですが、朝は早く8時には起きました。そして、朝ご飯を食べて、すぐ下船の準備を始めました。六日間も同じ部屋にいると、どうしても着替え等の荷物は散らかり、お土産が散乱してしまいます。それを無理矢理カバンに詰めました。
そうこうしているうちに船はどんどん横浜に近づいて行きます。みんなで船のデッキの先頭に行って残りの時間で海を見ながら旅の思い出を語らいました。
そしてあっという間に横浜の大桟橋に到着。お客さんが下船の後にすぐ楽器の搬出をし僕の車に搬入。そうするとほかにも船は沢山の物を搬入出しなければいけないのですぐ車を出さなければいけなくて、船でお世話になったアルバトロスのみなさんや、スタッフのみなさんにちゃんとご挨拶もできずにお別れとなってしまいました。この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとうございました。
そして、17時前には家に着きました。その後、ケンタッキーを食べに行きましたが、それはそれでおいしかったです(笑)

写真は日本丸のおしりです♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.