ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年07月13日の日記

2005年07月13日(水)

blog photo今日はいつぶりかのOFF(休日)でした。僕は急に海が見たくなって江ノ島近くの海まで車で行ってきました。海は風が強くて白い波がたっていました。力強い波に元気をもらいました。また明日から元気に頑張れそうです。
海沿いにあるお洒落な洋服屋さんでシャツとパンツを買ってご機嫌のまま御飯を食べに行きました。パスタ屋さんなんですけど、なんと地の物、つまり目の前の海でとれた新鮮な海の幸を使ってパスタを作って食べさせてくれるんです!!そして僕が食べたのは
『地サザエのパスタ』です。サザエは柔らかく肝もそえてありこの味がなんとも絶妙でたまんなかったぁ…。という事で写真は地サザエのパスタです。
さっ、明日も頑張ろう!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.