ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年07月02日の日記

2005年07月02日(土)

どうやら風邪をひいたみたいです。声が鼻声になってしまいました。昨日の夜から少し体がだるかったのですが、これは明らかに風邪ですね。本番が終わって、数人で飲んでいたのですが最初の一杯で気持ち悪くなり、帰りました。
ここで一つお話しておきたいのですが、今日の日記でも本番って書いていますが、立場上や、状況や、契約上の約束等でスケジュールを僕のほうからお知らせの出来ない仕事もあるんですね。7月、8月は結構そういう仕事があります。そういう仕事については御了承くださいね。
さぁ、何か栄養のありそうな物を食べて今日は寝よう、、。

blog photo今日は大森ベルポートでのライブでした。僕達スーパーカントリーの演奏に合わせて数百人の方々がダンスを踊ってくださいました。迫力のある生演奏に、大人数でのダンスは圧巻でした。素晴らしい!!
そして、今度Country DanceのレッスンDVDにスパカンの演奏が使われます。発売はまだ未定ですが。その挿絵と言うか挿映像という物の一部を今日撮影しました。そのことについては、詳しいことがわかり次第またお知らせいたしますね。
何にせよ楽しい時間でした。それでは、今日はこの当たりでおやすみなさい〜☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.