ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年07月10日の日記

2005年07月10日(日)

今日も夜は、スケジュールには書けないのですが、某エンターテイメント遊園地でのイベントの演奏の仕事でした。今日は広島の尾道から僕のピアノの師匠の山路美保さんが見に来てくださいました。僕に最初にちゃんと音楽を教えてくださった方で、この人に出会えなければ今の僕はなかったと言っても過言ではないと思います。いつも本当に感謝しています。師匠に教えていただいた音楽の基礎をもとに、今はこんな風に頑張っているというのを見ていただけてすごくうれしかったです。
師匠の山路美保さんとは今でも二年に一回、山路美保主宰のリトルコンサートでご一緒させていただいてます。その時は僕はドラムで先生がピアノで、あとはベースやバイオリン、の方に加わっていただき素敵なコンサートを行なっています。
また近くなるとお知らせいたしますのでお楽しみに。っというわけで今日は心温まるとても素敵な一日になりました。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.