ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2005年07月08日の日記

2005年07月08日(金)

blog photo昨日、五年位前から何かと大変お世話になっているパーカッショニストの水野茂さんにカホーンを安価で譲っていただきました。譲っていただく為に水野さんの楽器庫に連れていっていただいたのですが、沢山の素晴らしい楽器の数々とその管理に驚かされました。
まず楽器はすごく綺麗な状態で手入れが行き届いており丁寧にハードケースで保管されていました。、音もいつでも使える万全の状態になっていました。しかも楽器庫は空調が行き届いており、セキュリティも警備会社が入っていてしっかりしていました。見習うべき事がたくさんありました。ちなみに水野さんは僕と同郷で広島県の尾道の出身です。昨日も楽器庫に行く前に二人で葛西橋通りにある尾道ラーメンを食べに行きました。
さて、僕は新しい楽器を手に入れました。この楽器を生かすも殺すも自分次第ですので、がんばりますよ〜!!
さっ、今日は久々のハウスバンドを楽しんできますね♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.