ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

OFF。

2005年07月13日

blog photo今日はいつぶりかのOFF(休日)でした。僕は急に海が見たくなって江ノ島近くの海まで車で行ってきました。海は風が強くて白い波がたっていました。力強い波に元気をもらいました。また明日から元気に頑張れそうです。
海沿いにあるお洒落な洋服屋さんでシャツとパンツを買ってご機嫌のまま御飯を食べに行きました。パスタ屋さんなんですけど、なんと地の物、つまり目の前の海でとれた新鮮な海の幸を使ってパスタを作って食べさせてくれるんです!!そして僕が食べたのは
『地サザエのパスタ』です。サザエは柔らかく肝もそえてありこの味がなんとも絶妙でたまんなかったぁ…。という事で写真は地サザエのパスタです。
さっ、明日も頑張ろう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

ようすけ : 2005年07月18日 04:11

姉さん初書きこみありがとうございます。
姉さんって、ゆき姉かな??違ったらごめんなさい。
クルーザーでトローリングなんて贅沢だね☆うらやましい!!お互い,飲みすぎには注意して、来月も健康を維持して頑張りましょうね♪

姉 : 2005年07月15日 09:43

 初カキコします。ご飯食べなきゃだめだよ!ミュージシャンは体力勝負よん。
 エニウェイ、水曜は葉山マリーナからクルーザーでトローリングしてました。すごく近くにいたのね。大漁だったのに私はそのままお魚も食べれず仕事に行きました‥‥
そういえば、私もアルコール以外ほとんど口にしなかったような(笑)
 来月までにお互い健康を維持しましょうね☆

ようすけ : 2005年07月14日 14:03

>オレンジさん
僕も海が大好きです。実家のある広島県の尾道市に住んでいた時は、家から歩いて20秒くらいで海だったので、悩み事があったり、疲れた日には海に行って波音を聞きながら、ボーっと星や月を見ていました。不思議なことにいつのまにか悩み事や疲れはどこかに行ってしまうんですね。できれば、また海の近くに住みたいですね。

>あきんこさん
久しぶりの休みは堪能したよ!!海を見ておいしいもの食べて買い物して、楽しい1日だったよ。
昨日弟は、某テーマパークに遊びに行ってたみたいなので、多分彼だと思いますよ。楽しく遊んで帰ってきましたよ。

>Horyさん
初書きこみありがとうございます。
お休みの日にどこかに行ったりして動くと疲れるって思っちゃうんですよね。結構おっくうになっちゃうんですよね。でも、実際に遊びに行ったりして、楽しく過ごせると結構疲れって残らないですよね。
多分、精神的に満たされるからなんですかね!!
広島に帰るときに、もし、お時間があったら尾道に足を運んで見てくださいね。そして、尾道ラーメンを食べて見てください。おいしいですよ~!!

>地元民さん
初書きこみうれしいです。ありがとうございます。
新江ノ島水族館行って見たいです。そう、僕は水族館も大好きなんです。次回、江ノ島方面に遊びに行く時は行って見ますね。
そして、サザエ丼。想像しただけでよだれが出てきますよ。僕も地元の友達の船で無人島に行き、サザエやアワビ、ウニなどをとってよく食べたものです。とれたてのあの味は格別ですよね。サザエ丼もきっと江ノ島近辺でのとれたてなんでしょうね。あぁ、今からすごい食べたくなってきました。これも次回の楽しみにしてがまんします。

地元民 : 2005年07月14日 10:48

江ノ島に行くとサザエの壷焼きの匂いに誘われます。
夏は壷焼きの匂いと日焼け止めコパト~ンの香りでいっぱい。
次回は来るときは新江ノ島水族館でクラゲに癒され、サザエ丼を食べてみてね。

Holy : 2005年07月13日 21:17

はじめてお邪魔いたします~。
お休みの日…充実した1日を送ろうといつも思うのですが
なんとなく過ごして1日が終わってしまう事が多いです。
10月に広島に帰った時はドライブがてら久しぶりに尾道に行ってみようかな…って気になりました。
ラーメン食べたーーーーーい!でございます(笑)

あきんこ : 2005年07月13日 20:54

久々の休み堪能できたんだね☆

海行きたいって言ってたしよかったね!
お兄はオシャレさんだしすぐ着そうだなぁ〜(笑)
パスタも美味しそうだね!
今日はパスタにしようかな〜♪

あっ、とあるテーマパークで弟さんらしき人を見たけど私の見間違えかな?!

オレンジ : 2005年07月13日 15:17

私も江ノ島大好きです。あそこには小さい時から親と毎週行ってました!周りの雰囲気や海全てが好きですね!写真のパスタ美味しそうですね。海って果てしないパワーがありますよね!私は元気無いと海見に行きますね。庸ちゃんも日頃の、お仕事お疲れさまです。明日から また頑張ってね!私も今日は今シゴト終わって落ち着いた所です。朝七時からだったから疲れました

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.