ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

弟上京!!

2005年07月12日

blog photo今日は広島の尾道から弟が遊びに来てくれました。弟がオーストラリアに短期留学していた時の大学の先生が来日し東京に来るという事で彼は先生に会う為に東京に来て僕の家に泊まっています。
やっぱり久々に身内に会うと僕は嬉しくて飲み過ぎました。僕は嬉しくて勢い余ってテーブルにグラスを打ち付けグラスの下部を破損してしまいました。弟が持っているグラスはそのグラスです。長い夜になりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

ようすけ : 2005年07月14日 14:18

>あきんこさん
弟は今日帰ります。昨日、一昨日の夜は何とかグラスを割らずに飲食できましたよ。やっぱり、身内はいいもので、楽しい数日になりました。

>HANAさん
そう、似てるんです。仲もすごくいいですよ。僕ら3兄弟は、一緒にいるとすぐ兄弟ってわかるみたいですよ(笑)確かに似てますよね。髪は前は金とかすごく明るい色だったけど、最近はすこし落ち着いたみたいです。
僕はお酒飲みますよ。お酒自体も好きですし、飲むと楽しく慣れるので好きなんです。でも、ほどほどにしないとそろそろ色々まずいことが、、、。

HANA : 2005年07月12日 22:26

弟さん、去年は金髪だったよね??やっぱり似てるよね!!
うちの兄弟はちっとも似てないから、一緒にいても友達だと
思われる・・・(笑  鈴木兄弟は本当に仲良しだよねぇ・・
うちはそんなに仲良しではないかな・・・趣味も違うしね!!

庸ちゃんってあんまりお酒飲まないのかと思ってた・・
結構飲むんだね!!しかし、怪我のない様に気をつけてね!

そうそう、今日ね我が家に尾道のお菓子??があったの。
海老のおせんべいだったんだけど、すっごく美味しかった!!

あきんこ : 2005年07月12日 18:13

おっ、やって来たね〜弟さん!やっぱり似てるねぇ、鈴木家三兄弟★
一人暮らしって来客だけで嬉しいんだから身内がきてくれるとさらに喜び増すよね!!
だからといってもうグラスは割らないように(笑)

ようすけ : 2005年07月12日 16:41

Leonaちゃん書きこみありがとう!!
そうだね、デートしましょっ!!Taro君と三人で(笑)
ってリハーサルの事だよね。8月1日も近くなってきたもんね。二人もすごく頑張っているみたいだから、オレもがんばっちゃうよ♪
パチカも調子いいから次会うときまで楽しみにしておいてね。それでは(^^)/

Leona : 2005年07月12日 11:49

にゃ。弟さん、似てるね。
りんく~ん、そろそろデートしよ~よ~。タロちゃんとばっかり会っててりん君忘れちゃいそうだよ~。(笑)何気に8月1日ってすぐだし。うちら旅出ちゃうし。
パチカの音色が聞きたい今日この頃。。。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.