ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年03月17日の日記

2008年03月17日(月)

blog photo朝はまずリトルの回。沢山の子供さん達が演奏を聴きに来てくれて、なんだかこっちが元気を貰っちゃった感じでした。ありがとうございました。


そして、お昼からは今回のラストステージ。お客さんもぎりぎりお店に入れる位たくさんにきていただき、とても嬉しかったです♪♪


コンサート終了後は、短い時間でしたが、毎回ミニパチカレッスンをやらせていただきみんなで一緒に練習しました。それもとても楽しかったです♪♪

本当に沢山のみなさんに来ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


さて、近日の僕のスケジュールは今日は赤坂でハウスバンド。19日は銀座で大野義夫&カントリーメイツ、20日はオルガンジャズ(沼袋)でブラックチェリーのジャズファンクライブです。お時間のある方は聴き来ていただけると嬉しいです。


画像は昨日のアルバトロスのリハーサル風景です♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.