ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年03月02日の日記

2008年03月02日(日)

blog photo連日書いていた楽譜ができました。後はリハーサル番号やタイトル等の細かい所を記入するだけ。明日のステージの合間にやります。あっ、何のの楽譜だったかは近日中にまた書きます。


ふぅ、いっぱい飲んだら寝ます。最近ほとんどまともに寝ていなかったので、すごく眠いです。


明日は某ビッグバンド(海)をやります♪♪

おやすみなさい☆゛

blog photo連日書いていた楽譜ができました。後はリハーサル番号やタイトル等の細かい所を記入するだけ。明日のステージの合間にやります。あっ、何のの楽譜だったかは近日中にまた書きます。


ふぅ、いっぱい飲んだら寝ます。最近ほとんどまともに寝ていなかったので、すごく眠いです。


明日は某ビッグバンド(海)をやります♪♪

おやすみなさい☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.