ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2008年03月10日の日記

2008年03月10日(月)

ついにやってきました。この季節。フラワーパウダー、ハナゴナ。


そう、花粉症の季節です。僕は極度の花粉症です。眼から鼻からもう大変なんです。


日常生活への影響はありますが、まだ我慢できる範囲だからいいんですが、演奏には支障があります。

まず、クシャミ。これがでると一瞬テンポが…。

そして鼻水。ボリュームが小さいシーンだと、鼻をすする音が…。


さらにミズッパナなのでいきなり垂れてきます。ステージでそんな状態は…。


眼は常にゴロコロして集中力が…。そして涙で潤み楽譜が…。そして、涙もいっぱいになると…。


あと、鼻が詰まると耳が聞こえにくくなり、音の聞こえ方が変わります。


まぁ、こんな感じです。あまりひどい時は薬も飲みます。でも、気持ちは元気に、花粉症に負けないように頑張ってます。花粉症のみなさん、辛い季節ですが、頑張りましょう!!


さてとぉ、昨日、今日は某ビッグバンド(海)やりました。今日はその後でレッスンもやりました。

明日も朝からアルバトロスのリハーサルをやって、夜はハウスバンドです。明日もヘビーな一日になりそうですが、頑張ります(^^)v

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.