ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アルバトロスコンサート二日目♪

2008年03月17日

blog photo朝はまずリトルの回。沢山の子供さん達が演奏を聴きに来てくれて、なんだかこっちが元気を貰っちゃった感じでした。ありがとうございました。


そして、お昼からは今回のラストステージ。お客さんもぎりぎりお店に入れる位たくさんにきていただき、とても嬉しかったです♪♪


コンサート終了後は、短い時間でしたが、毎回ミニパチカレッスンをやらせていただきみんなで一緒に練習しました。それもとても楽しかったです♪♪

本当に沢山のみなさんに来ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


さて、近日の僕のスケジュールは今日は赤坂でハウスバンド。19日は銀座で大野義夫&カントリーメイツ、20日はオルガンジャズ(沼袋)でブラックチェリーのジャズファンクライブです。お時間のある方は聴き来ていただけると嬉しいです。


画像は昨日のアルバトロスのリハーサル風景です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/953

コメント

さくら : 2008年03月18日 10:03

とても素敵な演奏を聴かせて頂いて、ありがとうございました。とても楽しい、いいコンサートでした。
2年生になったら、第二楽器でバイオリンを習うので、憧れの目で見てしまいました。

会場で、パチカを購入しましたが、実際やってみると、すごく面白くて、帰りの車の中でずっと鳴らしてました。今日から学校行事でスキー教室に行くので、持って行こうと思ってます。

それから、伝えるのを忘れてましたが、お花のアレンジメントの入っていた器は薔薇の香料がしみ込ませて
あるそうなので、お花が枯れた後もお部屋に置いておくと、いい香りがするそうです。

では、また演奏を聴かせて頂けるのを楽しみにしています。

mami : 2008年03月17日 20:02

とっっっっても楽しかったです。それにあんなに間近で生演奏を聴けることが出来たのにはびっくり&感動しました。

クラシック、やっぱりいいですねえ。なんか無性にピアノが恋しくなっちゃいました。ピアノの手元が見えなかったのが、唯一残念だったかなぁ。
パチカ、私も教わりたかったぁ。でもお子さんに混じることなど出来る訳もなく、指をくわえてただただ見ていました。

機会があれば、そのうち(^。^)y-.。
楽しい時間をありがとうございました!

ちー : 2008年03月17日 18:34

また書いちゃいますが(笑)
お子さん達は素直な感想を瞬時に発言してくれるから嬉しいですよね(^^)
庸祐さんのお話に色々応えていたり、パチカをサーカスみたいって表現してみたり。ヒーローの歌を一緒に歌っているお子さんもいましたよ♪♪
元気貰えますよね(^^)


内容もとても良かったです!弦とピアノとドラムで色んな音を奏でていてそれはそれは美しかったです☆゛ちょっと凝った演出も驚きの連続でした。


またアルバトロスが聴けるのを楽しみにしています♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.