ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年09月15日の日記

2007年09月15日(土)

ちょっとご無沙汰してしまいました。

昨日は約12時間のアラカルトリハーサルを気合いでやりました。色んな楽器を使い、アレンジをし、全体の構成や進行を考える。結構エネルギーを使います。でもいいものいっぱいできました!!


そして今日は某ビッグバンド(海)とレッスンやりました。ふぁ〜、今日も一日楽しく頑張りました。


体調も大分良くなりました。ご心配をおかけしてすいませんでした。

そして、弟の大翼(ダイスケ)がスケジュールを更新してくれました。ありがとね(^^)


もしよかったらチェックしてみてくださいね。十月以降も近いうちに更新できるようにまとめていますので、ちょっとまっていてくださいね☆゛


今日も一日おつかれさまでした☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.