ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年09月30日の日記

2007年09月30日(日)

blog photo昨日は従姉妹の結婚式に出席させていただきました。親戚で乗り合い大型バスで瀬戸大橋をわたり、高知県に行ってきました。僕は初四国でした。二人の幸せに溢れたとても素敵な結婚式でした。


じゅんちゃん、わかちゃん結婚おめでとう!!二人ともとっても素敵でした。末永い幸せを信じ願ってるよ。


そして尾道に戻って、友達の紀君ちへ集合。高校の時の部活のビッグバンドの先輩方が大集合で、みんなで昔の定期演奏会の映像を見ながら盛り上がりました。


夜中の2時位におひらきになった後は、部活の同級生の4人でカラオケへ。滅多に行かないカラオケでしたが、朝の5時までみんなで熱唱。いや〜、楽しかったなぁ!!

内輪ネタで申し訳ないのですが神にも遭遇しました(笑)


そして朝家に着いたらそのまま寝てました。楽しい一日でした☆゛


画像は幸せいっぱいのじゅんちゃんとわかちゃんです☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.