ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年09月29日の日記

2007年09月29日(土)

blog photo尾道の朝焼けです!!

朝の7時位に尾道の実家に到着しました。

昨日は家着いてちょっとしたら、ピアノの師匠の所に行って、来年の夏のコンサートの打ち合わせをして、それから父方のお墓参りに行って、その後、親父と一緒におばあちゃんの所へ行ってその後、友達がやってるお好み焼き屋さんが最近ラーメンを始めたから、行ってみたら、営業時間前だったんだけど、ラーメンご馳走してくれました。

それから尾道をプラプラ歩いて馴染みのCDショップや楽器屋に行ったり海岸でぼーっとたりして、それから夜はお家で久し振りに家族全員でご飯食べました。家族が揃ってご飯を食べるっていう昔は当たり前に思えていた事がこんなに幸せな時間なんだと思いました。

そして食後に、家の裏の海のお気に入りポイントで波の音を聞きながらぼーっとしました。夜の静かな波の音は、普段の疲れや、しがらみ等を洗い流してくれた気がしました。


画像は朝焼けの尾道です。そして、スケジュールを弟のだいすけが更新してくれました。ありがとう。よかったらチェックしてみてくださいね☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.