ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今日もおつかれさまです♪♪

2007年09月15日

ちょっとご無沙汰してしまいました。

昨日は約12時間のアラカルトリハーサルを気合いでやりました。色んな楽器を使い、アレンジをし、全体の構成や進行を考える。結構エネルギーを使います。でもいいものいっぱいできました!!


そして今日は某ビッグバンド(海)とレッスンやりました。ふぁ〜、今日も一日楽しく頑張りました。


体調も大分良くなりました。ご心配をおかけしてすいませんでした。

そして、弟の大翼(ダイスケ)がスケジュールを更新してくれました。ありがとね(^^)


もしよかったらチェックしてみてくださいね。十月以降も近いうちに更新できるようにまとめていますので、ちょっとまっていてくださいね☆゛


今日も一日おつかれさまでした☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/847

コメント

香織 : 2007年09月18日 13:03

こんにちは。12時間のアラカルトリハーサルお疲れ様です。良いものが出来たみたいで良かったです。
某ビックバンド、楽しく出来たみたいで、安心しました。

後、体調も良くなった用で良かったです。
秋なのに猛暑とテレビで言ってましたので、体調だけは気をつけましょう。

弟さんが更新してくれたみたいで良かったです。
ありがとうございます。

オレンジ : 2007年09月16日 02:27

お疲れ様。12時間は大変だねf^_^;私もポートの仕事は勤務と通勤込みだと その位になるけど庸ちゃんは、ずっとだものね大変だよね(*_*)でも充実した練習出来て何よりです☆体調も治って来たとの事だし。安心しました。更新見たよ☆弟の大翼さんに感謝だね☆ありがとうございますo(^-^)o

ちー : 2007年09月16日 00:12

12時間!!いいステージを創るにはそれだけの時間と体力が必要なんですね〜!お疲れ様です。
でもいいものが沢山出来て良かったですね☆゛


某ビッグバンド(海)今日は久しぶりに友達と観に行けたので更に盛り上がりましたぁ♪♪


お体も回復した様で良かったです(^^)


スケジュールチェックしましたよ〜☆゛いつも更新されるの楽しみなんです。
大翼さんありがとうございます!(と私が御礼を言うのはオカシイですか?!f^_^;)


今日も一日おつかれさまでした☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.