ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

夜が早くなってきましたね。

2007年09月20日

少しずつ暗くなる時刻が早まっているのを感じます。だんだんと冬に近づいているんですね。


日記がご無沙汰になってしまいすいませんでした。

17日のRCCドラムスクールの30周年記念コンサートの事は後日またまとめて書きます。とてもステキな一日になりました♪♪

18日は渋谷でリハーサルを一つ。

昨日は銀座ナッシュビルで大野義夫&カントリーメイツのライブ。うん、楽しかった♪♪

今日は某ビッグバンド(海)とレッスンやりました☆゛今日もステキな仲間とご機嫌な時間でした!!


昨日はもろもろで1時間半しか寝れなかったので、ちょっと体はきつかったですが、ステージにあがると元気が出て頑張れました!!


流石に今はもうすごく眠いので、お家に帰ったらすぐ寝ます☆゛


みなさんも今日も一日おつかれさまでした♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/848

コメント

オレンジ : 2007年09月21日 01:31

お疲れ様。本当最近は暗くなるの早いねf^_^;あっ17日は楽しかったよパチカ最高☆久しぶりにパチカ見れて嬉しかったよ☆本当いつも、やるパチカとは違ったもん格好良かった☆毎日忙しいと思うけど頑張って。最近見て無いな某海☆

トモ : 2007年09月21日 00:59

今日、ラストのステージを見ました☆

1時間半しか寝てないとは思えないほどにニコニコでこっちまで嬉しくなるような演奏でしたょ(o^∇^)o

投げKissにやられましたっ(o>ω<o)

毎日忙しそうですが、ようすけさんも頑張ってるんだって思うと私も頑張れます♪♪

お体気を付けてくださいね(^-^)

未穂 : 2007年09月21日 00:12

今日も昨日もお疲れ様でした〜!
ほんと暗くなるのが早くなりましたね。夏があっという間でした!気温の差もどんどん出てくるので体調気を付けないとですね☆

一時間半睡眠で5ステージ。。さすがですね!ほんと寝てないですね(*_*)
すごくお忙しいですが、ゆっくり休めるとき休んで、美味しいもの食べてニコニコの元気一杯な演奏を聴かせて下さいね♪
RCCの日記も楽しみにしています☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.