ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年03月08日の日記

2007年03月08日(木)

blog photo今日(7日)は朝早起きをして、朝9時から横浜のちょっと先あたりで、今週末にあるアルバトロスのコンサートのリハーサルをやりました。本番前最後のリハーサルだったんですが、とっても素敵なリハーサルでした。


みなさん素敵。僕が加わらないでやる曲の時は思わず聴き入ってました♪♪


そして、帰りがけに横浜でドラムンハープの相方のゆき姉(入之内由紀)と食事をしながら、ドラムンハープの今後なんかを話しました。


それから一回家に帰って楽器を準備して、ロンスターカフェ(高田馬場)にいきました。


いつもはマスターの金平さんとピアノの公子さんがデュオでライブをされてるらしいのですが、今日は公子さんがお誕生日(正確には3月9日)という事でちょっとゴージャスにって事でお声をかけていただきました。


ドラムとパチカを演奏してきました☆


画像は着物できめた公子さんです。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.