ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

う〜ん、音楽。

2007年03月08日

blog photo今日(7日)は朝早起きをして、朝9時から横浜のちょっと先あたりで、今週末にあるアルバトロスのコンサートのリハーサルをやりました。本番前最後のリハーサルだったんですが、とっても素敵なリハーサルでした。


みなさん素敵。僕が加わらないでやる曲の時は思わず聴き入ってました♪♪


そして、帰りがけに横浜でドラムンハープの相方のゆき姉(入之内由紀)と食事をしながら、ドラムンハープの今後なんかを話しました。


それから一回家に帰って楽器を準備して、ロンスターカフェ(高田馬場)にいきました。


いつもはマスターの金平さんとピアノの公子さんがデュオでライブをされてるらしいのですが、今日は公子さんがお誕生日(正確には3月9日)という事でちょっとゴージャスにって事でお声をかけていただきました。


ドラムとパチカを演奏してきました☆


画像は着物できめた公子さんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/689

コメント

YK : 2007年03月08日 06:38

着物を着てる伊藤さんも素敵(^^)☆

また近いうちにドラムンハープみたいなぁ(*^▽^*)
10、11日頑張ってねぇ(^o^)/聴き入ってまたワイン欲しくなっちゃうんじゃない??笑

ちー : 2007年03月08日 06:32

お着物でライブ!とても素敵ですね。
お誕生日のお祝いに参加出来るのもまた嬉しいですよね。


アルバトロス♪ますます楽しみになってきました〜!

ドラムンハープも聴いてみたーい♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.