ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

さぁ、ハードだぁ!!

2007年03月09日

昨日は今お世話になっているバンドの歓送迎会&結婚祝いパーティー行ってきました。先輩方にたくさんお酒をついでいただきちょっと学生気分な感じで楽しく飲んできました。


事務所の社長のご好意で、ビュッフェスタイルの中華の食べ放題で、ビールとショウコウシュをしこたまいただきました。ごちそうさまでした。

さて、今日はお昼から色々やって今は赤坂にハウスバンドで演奏に来ています。

終わったら帰って準備して、明日のコンサートの為に楽器を積んで鵠沼海岸に車で行きます。さぁ、栄養ドリンクを飲みながら〜

以下に明日、明後日の詳細を書きます。行きたい方いらっしゃいましたら、今日中にホームページからメールください。よろしくお願いします。

『アルバトロス サロンコンサート』

弦楽四重奏
  +
ピアノ
  +
鈴木庸祐
(ドラム、パチカ、ピアニカ)


2007年03月10日(土)
A昼の部
開場13:30
開演14:00

入場料
大人(中学生以上)1500円 
子供(小学生)1000円
小学生未満は無料

---------------------
2007年03月10日(土)

B夜の部
開場18:30
開演19:00

入場料
大人(中学生以上)1500円 
※B夜の部の回に限り入場は中学生以上とさせていただきます。

---------------------
2007年03月11日(日)
C昼の部
開場13:30
開演14:00

入場料
大人(中学生以上)1500円 
子供(小学生)1000円
小学生未満は無料

場所:アコレード
add. 藤沢市鵠沼海岸3-1-13 ベルグ湘南鵠沼ビル2F
tel. & fax. 0466-34-5186
A、B、Cのいずれも2ステージあり、1stステージはクラシックを中心に、2ndステージはポップスやジャズ等リズムのあるものをやります。お楽しみに♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

コメント

オレンジ : 2007年03月10日 15:17

行きたかったよ(泣)仕事で無理になりましたゴメンナサイ29日は楽しみにしてまつ

☆NAO☆ : 2007年03月09日 23:47

お疲れちゃん!!
いつもライブのお誘いメールを頂くのに、なかなか行けなくて本当に申し訳ないっすm(_)m
マジでカントリー以外のリン吉を一目見たいのだが・・・今は子育て奮闘中なので(笑)
落ち着いたら行くぜぇ~♪
ではでは、29日楽しく演奏しましょう!!戦友よ!!

☆NAO☆

ちー : 2007年03月09日 23:37

中華とビールと紹興酒(こんな字だったかな…この携帯変換されませんでした)をしこたまいただいたなんて羨ましい!

優しい先輩に囲まれて楽しい宴☆゛
二日酔いにはなりませんでしたか??


いよいよ明日アルバトロス〜♪♪
運転にはお互い気をつけて行きましょう(笑)
さぁ、栄養ドリンクを飲みながら〜

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.