ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年03月15日の日記

2007年03月15日(木)

blog photo昨日はホワイトデーですね。みなさんステキなホワイトデーになったでしょうか!?


僕は一日中寝てました。最近の疲れを全部睡眠でぶっ飛ばした感じです。そんな訳で今日も元気です!!今日は某ビッグバンド(海)をやってます♪♪

さて、気付けばホームページのカウンターが30000を超えました!!実は30000ジャストの画像を撮ろうとしてたんですが、ちょっと目を離した隙に30004になっていました。残念。40000こそは撮りたいなぁ。


そして、バレンタインにチョコをくださった方々、ありがとうございました。この場を使ってお礼を申し上げます。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.