ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年03月11日の日記

2007年03月11日(日)

blog photo昨日お昼過ぎと夜に2回、今日のお昼に1回と2日間で3回のコンサートをアコレード(藤沢)で演奏しました。

昨日は2時間睡眠で朝6時に出発したのですが、7時過ぎに着いたので、砂浜のある海に行って、写真を撮ったり、波の音を録音したりしました。いやぁ、海には癒されました。録音した波の音は疲れた時に聞こうと思っています。


コンサートはどの回もそれぞれ充実した楽しいものになりました。会場は超満員で地元、遠方からもたくさんの方々が聴きに来て下さって気持ち良く演奏できました。ありがとうございました。


一部ではとある大曲で僕は鍵盤ハーモニカで参加して演奏しました。これはけっこうドキドキものでしたが、なかなか決まったと思います。


二部はパチカ、ドラムと演奏し、僕作曲の『Memorial』もやりました。


どの回もご喝采いただき、アンコールも演奏して毎回、力を出し切りました!!

終わった後、反省会と、次回のコンサートに向けて曲候補なんかを出し合ったりしました。もう来年のコンサートに向けて前に進んでいます。来年もお楽しみに!!


そう、今まではゲストで呼んでいただいてましたが、いつの間にかメンバーになりました。嬉しい限りです。アルバトロスのみなさん、これからもよろしくお願いします♪♪


画像は演奏風景です。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.