ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年03月02日の日記

2007年03月02日(金)

blog photo昨日は朝早起きさんをして楽譜を書いて、お一人、レッスンをして、楽器屋さんに行ってシンバルを一枚買って、いったんお家に帰って、一時間程お昼寝をして、それから渋谷の楽器屋さんに行ってスネアを試奏してまた買わず、その後、代官山の叙々苑で大野義夫&カントリーメイツのみなさんで新年会で会食をしました。


みんな一線で活躍の身でなかなかスケジュールが合わず昨日になりました。ちょっと区切り無くまとめて書きすぎました…。


今日は、楽しい仲間とおいしいお肉☆゛こんなに幸せな事はないですよ!!そして、大野さんには普段聞けないような経験談や、ちょっと内緒のお話まで色々教えていただいて、僕にとって、ものすごく貴重な時間になりました。

しかも大野さんに御馳走していただいて、更に全員手土産までいただきました。日頃から、本当に可愛がっていただいて、歌、パフォーマンス、人柄、器、どれをとっても大きい方だと常々尊敬の思いでいっぱいです。

僕はまだまだ、大野さんにくらべれば駆け出しの身ですが、少しずつ学び、大きくなっていければと思いました。


さっ、今日は荻窪のルースターでラテン、ファンク、ジャズライブです。以下に詳細を書きます。


Rooster (荻窪)
グループ名:Black Cherry
CHARGE:2500円
OPEN 19:00
1st.stage 20:00〜
2nd.stage 21:30〜

桜岡晋吾(ts)
相沢哲(tp)
忍田耕一(tb)
仲田美穂(pf)
中鉢洋夫(g)
カイトヒロシ(b)
鈴木庸祐(d)

〒167-0051 東京都杉並区荻窪 5-16-15 井上ビル B1
電話:03-5347-7369 FAX:03-5347-7369http://www.ogikubo-rooster.com/main/index.html

JR中央線、東京メトロ丸の内線 荻窪駅より徒歩1分。
JR荻窪駅西口改札(吉祥寺寄り)を出て線路左側の階段を下り、線路沿いを吉祥寺方向へ歩きます。三菱東京UFJ銀行から3軒目、グリーンフロンティア不動産の地下1階。頭上にある音楽食堂の看板が目印です。


画像は昨日いただいたお肉!!ほんの一部ですが☆゛

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.