ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年01月06日の日記

2007年01月06日(土)

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ってもう6日じゃんて思っう人もいると思うのですが、これには訳があって、日記を掲載するのに一時経由するサーバーの調子が悪いんだかなんだかで、日記を送っても掲載されなかったんです。31日のお昼に送った日記もようやく昨日掲載されましたしね。でも、従兄弟のゆうくんが解決してくれたみたいなのでようやく再開します。ゆうくんありがとう。

さて、僕の仕事始めはカントリーハウスのカウントダウンをしてそのまま1時間位演奏したので、仕事終わりと仕事始めを一緒にやった感じでした。

そして、2日、3日は某ビッグバンド(海)をやりました。

そして、一昨日、昨日とお休みでしたが、一昨日はグッタリして一日中家にいました。昨日は、たまっていたお家の用事、仕事(予習、復習)、年賀状なんかに追われてました。そして寝たのは今日の5時半。

そう、本当は4時半位に寝ようと思ってたんだけど、テレビをN○Kにしたら、尾道が映っててその番組が30分くらいあってね、嬉しくて泣きながら見てました。

映る場所や景色はどこだとか、どこから撮ってるとかほとんどわかって、懐かしくて帰りたくて見終わった後にまた泣きました。ちょうど実家の裏の海岸から撮った映像もあってね、そこは尾道にいた時に僕が悩み事がある時にいつも夜行ってた場所だったんですね。テレビでだけど見れて嬉しかったなぁ。でも、すごく帰りたくなりました。またあそこで、ぼーっとしたい。って事で近いうちに帰れるタイミングがあれば帰りたいと思います。尾道大好きです!!

さぁ、そんなわけで今日も頑張りますよ!!今日は某ビッグバンド(海)です♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.