ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年01月24日の日記

2007年01月24日(水)

blog photo昨日の僕は、早起きして、ジョギングして、半身浴して、その後、自転車で池袋に行ってスティックのすべり止めワックスを買ったり、お洋服を見たり、また自転車で移動してドンキや肉のハナマサに行って食料を大量に買い込んだりしました。池袋までは自転車で20分位でした。なかなかいい運動になりました!!

夜は楽譜を書いていました。なんの楽譜かというと、去年の7月に尾道で、僕のピアノの師匠、山路美保先生主宰のリトルコンサートで初演した僕作曲の『Memorial』という曲です。

という事で、3月のアルバトロスのコンサートで演奏予定です。尾道が遠くて聴きに来る事の出来なかった方は是非聴きに来ていただけると嬉しいです。

さっ、今日は大野さんで銀座だぁ♪♪


画像はお夜食に食べたヨーグルトのハチミツレモンがけです。花粉症の事も考え、最近は毎日ヨーグルトを食べています。効くと良いなぁ…

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.