ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2007年01月20日の日記

2007年01月20日(土)

メール専用で使っていたパソコンが壊れました。その為に昨日は朝からいとこのゆう君ちに行って直せる状態か見てもらって、いじくってもらって、でも結局もうダメだったのでその後に僕の家に来てもらってもう一台のパソコンにメールの設定なんかをしてもらいました。ゆう君ありがとう。

そんな訳で、ホームページ上で使用しているアドレスは使えるようになりました。ただ、登録していたアドレスも過去のメールも全部消えてしまって困っています。そんな訳で、この日記を見てくださった方はメールください。よろしくお願いします。

あと、ホームページとは別で使っているOCNのアドレス
『drumsu-champで始まるアドレス』は
復旧まで10日ちょっとかかりそうなので、すいませんが、送っていただいても見る事はできないんです。すいません。このアドレスにメールを送ってくださってた方は、復旧まで、ホームページ上からのアドレスにメールをください。すいません、よろしくお願いします。

はい、そんな訳で昨日はハウスバンド行ってきました。メンバーもご機嫌で楽しかった♪♪すごく久しぶりに来てくれたお客さんもいて、嬉しかったなぁ。成長を見せられたかなぁ。昨日も来てくださったみなさん、ありがとうございました。

さっ、今日は某ビッグバンド(海)やります♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.