ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年12月31日の日記

2006年12月31日(日)

一昨日(29日)に国立のアポスポット51でご機嫌なジャズライブをやってきました♪♪

メンバーは
Sax&Flute:桜岡晋吾
Flute :芳賀文恵
Piano:中谷幹人
Bass:カイトヒロシ
Drum:鈴木庸祐

いやぁ、今年最後のジャズライブだと思うと、なんだかワクワク楽しくなっちゃってノリノリでした♪♪

今回聴きたかったのに来れなかった方、今回聴いて、また次回も聴きたいと思ってくださっている方。次回アポスポット51でのライブ日程が決まりました。

3月17日(土)です♪♪
是非、聴きに来てくださいね!!

そして、今日(31日)は20時〜25時まで赤坂のカントリーハウスにてカウントダウンライブやります。年越し場所をお悩み中の方がいらっしゃいましたら、是非カントリーハウスに足を運んでください☆゛

さて、今年も残り後数時間となりました。今年一年も忙しい楽しい毎日を過ごすことが出来ました。精神的にいっぱいいっぱいだったり体が限界だったりって事もありました。でも、いつも応援してくれ、力になってくれる人がいてくれました。

一緒に、近くにいる事はできないけど、いつも僕の事を応援、協力してくる家族のみんなありがとう。感謝してもしきれない位、感謝してます。ありがとう。

それから、共演者、仲間、友達、応援してくださるファンのみなさん、いつも可愛がってくれてありがとうございます。毎年、たくさんの素敵な出会いがあり、いつも僕を成長へと導いてくれます。心から感謝しています。ありがとう。

さぁ、そんなわけで、これが今年最後の日記になります。みなさん、今年一年本当におつかれさまでした。みなさんの今年という名の本の1ページに、僕の演奏が刻まれる事があったなら、何より幸せです♪♪

来年もみなさんにとって素敵な一年になるよう、祈り願っています☆゛

それでは、良いお年を(^^)v

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.