ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年12月20日の日記

2006年12月20日(水)

blog photoそんな訳で、昨日は従兄弟のゆう君に会いました。最近はお互い忙しくてなかなか会えてなくて、久々の再会でした。会ってない間のお互いの出来事を話したりと楽しい時間でした。

そう、ゆう君は出身も尾道で同郷で、更に年齢も同い年です。小さい頃から一緒に遊んでいた二人がお互い東京で仕事をするなんて小さい頃は想像もしなかったですよ。

そして、彼は僕のホームページを作ってくれた人でウェブデザインやそういったものをプログラミングしたり作ったりするスペシャリストです。っという事でこの日もホームページの事について話したりもしました。来年始め辺りにはリニューアルも考えていますのでお楽しみに!!

今日の画像は、先日グループホームで演奏させていただいた時に遊びに来ていたトイプードルのマロンちゃんです。クリスマスの衣装でお洒落してとっても可愛かったですよ☆゛

それから、弟のダイスケがスケジュールの更新をやってくれました。ありがとう♪♪みなさん、チェックしてみてくださいね!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.