ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

あけましておめでとうございます

2007年01月06日

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ってもう6日じゃんて思っう人もいると思うのですが、これには訳があって、日記を掲載するのに一時経由するサーバーの調子が悪いんだかなんだかで、日記を送っても掲載されなかったんです。31日のお昼に送った日記もようやく昨日掲載されましたしね。でも、従兄弟のゆうくんが解決してくれたみたいなのでようやく再開します。ゆうくんありがとう。

さて、僕の仕事始めはカントリーハウスのカウントダウンをしてそのまま1時間位演奏したので、仕事終わりと仕事始めを一緒にやった感じでした。

そして、2日、3日は某ビッグバンド(海)をやりました。

そして、一昨日、昨日とお休みでしたが、一昨日はグッタリして一日中家にいました。昨日は、たまっていたお家の用事、仕事(予習、復習)、年賀状なんかに追われてました。そして寝たのは今日の5時半。

そう、本当は4時半位に寝ようと思ってたんだけど、テレビをN○Kにしたら、尾道が映っててその番組が30分くらいあってね、嬉しくて泣きながら見てました。

映る場所や景色はどこだとか、どこから撮ってるとかほとんどわかって、懐かしくて帰りたくて見終わった後にまた泣きました。ちょうど実家の裏の海岸から撮った映像もあってね、そこは尾道にいた時に僕が悩み事がある時にいつも夜行ってた場所だったんですね。テレビでだけど見れて嬉しかったなぁ。でも、すごく帰りたくなりました。またあそこで、ぼーっとしたい。って事で近いうちに帰れるタイミングがあれば帰りたいと思います。尾道大好きです!!

さぁ、そんなわけで今日も頑張りますよ!!今日は某ビッグバンド(海)です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/626

コメント

ちー : 2007年01月07日 18:50

尾道映ってたんですか〜!その時間起きてたのにT○S観てましたよ(>_<)

昔の日記で庸祐さんが大好きな場所を見せてくれたのを見て私も行ってみたいな〜と思ってたんです。
擬似体験出来るところだったのに残念です。

なんだか日記を読んでたら私も切ない気持ちになりました。
早く尾道に帰ってパワー沢山貰えるといいですね!

それまでは私がパワーを送ります!…っていらない?!

オレンジ : 2007年01月06日 19:13

そうだったんだ(>_<)大変だったね日記も昨日見たら年末の日記だったから かなりビックリしたよ何かパソコンの問題があったんだろうとは思ったけど でも解決出来たなら良かった☆久しぶりに お休み取れた見たいで良かったね☆尾道映ってたんだ。嬉しいよね自分の故郷が映ってるのは☆良い番組見れて良かったね☆

まちゃ : 2007年01月06日 14:12

サーバー落ち?私の友人も「メールが送れない〜」ってケータイからメールが来ました。 ケータイあるなら良いんじゃないの?と思ったけど…(・・;) 直って良かったね。日記の更新がなかったから、ノロにでもやられたかと思ったよ。無事で良かったo(^-^)o 
ホームシックなんだね〜。と言う私も家族が傍にいなかったら、毎日泣きます。特に妹…もしかしたら、シスコンかも…。
お正月休みないの?早く帰って、元気充電できるといいね。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.