ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

う〜ん。忙しい!!

2007年01月10日

演奏して、お家に帰ったら違う仕事の為に譜面を書いたり、曲を作ったり、なかなか気が休まらないなぁ。

最近の出来事を二つ。最近、車のシガライターにさす、マイナスイオン発生機を買いました。今までと何が違うかというと、よくわかりません。ただ、なんとなく気分はいいです(笑)

あと、携帯電話のミニエスディーカードに音楽をダウンロードして聞けるようにしました。世の中そんな事は当たり前になっていますが、僕は感動しました。

さぁ、最近はアラカルトのリハーサルやって昨日今日は某ビッグバンド(海)をやってました。

そして明日は新宿曙橋のバックインタウンでスパカンライブです。

さっ、がんばろ♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/627

コメント

あきんこ : 2007年01月12日 00:43

にぃ〜に。久しぶり!
お元気してる?咳は治まった?あたしも三週間近くかかってやっと治りかけたよ!

USB買ってからしばらく経ってるけどやっと音楽ケータイ利用しているんだね。あたしは電池の消耗早いの嫌だからケータイ二台持って一台は音楽専用にして歩いているよ…なんだか無意味ね(笑)

また遊びに行くねヾ(^▽^)ノ
にぃ〜には体調壊しやすいんだから栄養とるんだぞ!

オレンジ : 2007年01月11日 05:38

毎日お疲れ様♪そうなんだ♪私も知らなかったなカードに曲を入れられるのは♪マイナスイオンのも良いね♪庸ちゃんの日記は為になる事いつも書いてくれるから嬉しいです♪では今日も頑張ってね♪

Chiemi : 2007年01月11日 01:26

こんばんは。

ライブの案内を拝見して、懐かしくなってお邪魔してみました☆ 相変わらず忙しいんですねぇ('.')=3  

ほとんど午後からの仕事をしているので、ライブの時間と重なってなかなか行けてません。ぅーん。
何度かHPを覗いた事はありましたが、今回はせめて書き込みだけでもさせて下さいね(^0^)

高熱で演奏する事がないよう、くれぐれも体をお大事に!ではでは。

totto.Hi! : 2007年01月11日 01:25

久々 コメントです。

ちょっと 今週は忙しそうだね (◎o◎)


私も miniSDに 音楽を入れようと思って 携帯で録った音を 『SDカードに移動』とキーを押して、さっそく カードを確認したら…

曲がいない(·_·;)


何かのミスで せっかく録った曲が どこかにいってしまった(?_?)


いったい どこにいっちゃったんだろうね…

私の曲(?)、返してぇ~(ToT)

って感じでした (^_^;)


最近 ちょっと忙しくて (海)にいけないなぁ…


今月、一度ぐらいは 行けるようにするからね(^_^)v

お互いに 頑張っていこ~(^o^)/

じゃ、また。 ☆♪


ちー : 2007年01月11日 00:42

相変わらずお忙しいですね〜。でもそのおかげで私も皆も楽しめていますよ♪♪だから庸祐さんも無理せずお仕事楽しんでください!


好きな事を仕事に出来るのって素晴らしいですが、辛い事も沢山あります。
でも聴きに来てくれるお客様の笑顔が見れると嬉しいですよね。

楽しそうに演奏してる庸祐さんを見るのが私の楽しみなのでこれからもお願いしまーす☆゛


シガーライターからマイナスイオン…私もやってみようかな。
この携帯miniSDカードに音楽入れられるの?!知らなかった(+_+)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.