ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年07月25日の日記

2006年07月25日(火)

一昨日は、ハッピーエクスプレスサービスのリハーサルやってきました。

ハッピーエクスプレスサービスのライブは3ステージのうちの2ステージ目にいつもアコースティックのステージをやっています。

これがけっこういい感じなんですよ♪♪今日もリハーサルやっていて気持ち良かった!!

ハッピーエクスプレスサービスの次回ライブは8月1日(火)、カントリーハウスにてやります。是非是非、聴きに来て下さいね♪♪

そして、昨日は昼に八月四日の館山での猪俣猛師匠とのコンサートのリハーサルに行ってきました。

オープニングに、猪俣猛師匠がビリンバウ、僕がパチカ、澁谷君がスルドでやる事になりました。

サンバの打楽器アンサンブルではアゴゴベルをやります。

あと、チャチャチャのアンサンブル時には猪俣猛師匠のオリジナルの曲で一曲ピアノを弾く事になりました。リハーサルはうまくいきました。本番が楽しみです!!

そのリハーサルのあと、お台場の公園でスパカンメンバーでバーベキューやりました。飲んで食べて騒いでちょっと深い話もして、楽しかったです。その後、楽しい雰囲気のまま、東京駅近くのオールディーズのお店に飲みに行きました。生演奏聴いて、交流もしていい時間でした♪♪

そんなスパカンのライブは明日、赤坂カントリーハウスであります!!是非是非是非、聴きに来て下さい♪♪最近、更にパワーアップしてます!!

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.