ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年07月15日の日記

2006年07月15日(土)

昨日の初日は最高でした。みんながやってきた、作ってきたものが全てステージ上で輝いていたと思います。自分も感動しました。

そういえば、テレビでも複数のチャンネルでやっていたみたいですね☆見た数人の方から連絡をいただきました。

さて、そして明日は広島県の尾道駅前にあるホール、テアトロシェルネでの
『Little Concert2006』に出演します。

詳細は
開場が12時30分
第一部が13時〜14時30分
休憩の後
第二部が14時45分〜15時45分です。

僕は一部の後半に何曲か生徒さんが連弾の曲を演奏する時にドラムで参加します。

二部は、今回の為に書いたオリジナル曲『メモリアル』や僕がアレンジしたジャズの曲等、数曲演奏します。お楽しみに。お時間のある方は、是非聞きに来てくださいね!!

そして、今日はそのリハーサルがあるので、今もう新幹線に乗って尾道に向かっています。さぁ、がんばるぞ(^^)v

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.