ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年07月04日の日記

2006年07月04日(火)

昨日(3日)の僕は鎌倉に行ってきました。

昨日は鎌倉美術…(名前は忘れてしまいました)の受賞式とパーティーがあり、僕はそのパーティーの方で、弦楽四重奏のアルバトロスのみなさんと一緒に演奏させていただきました。

鎌倉プリンスは海沿いにあってパーティー会場からも海が見えました。僕は海が大好きなので早めに行って、海が見えるお店で食事をし、海を満喫しました。やっぱりいいですね、波の音、風、しおの香り。

パーティーは立食パーティーで沢山のお料理から好きな物を選択し食べながら、生演奏をバックに進行していくっていう感じでした。

演奏の評判はすごくよかったですよ。弦楽四重奏にドラムという組合せを聞いたことが無い人がほとんどで、まず弦楽四重奏だけでクラシック等を演奏。僕もこの時は聞かせていただいてたのですが、やはり素晴らしい。
途中から僕が入ってジャズやタンゴなどリズミカルな曲を演奏。その音楽のコントラストも良かったんだと思います♪♪

休憩時間には僕たちもパーティーに参加のみなさんと同じ食事をいただき、大満足!!楽しい一日になりました。

さっ、そして、今からスパカンライブ、イン銀座ナッシュビルです。忙しいのを理由にスケジュール更新が出来てなくてすいません。

はっ、今日も楽しく頑張ってきます♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.