ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年07月06日の日記

2006年07月06日(木)

昨日(5日)の僕はスティールギターリストの尾崎博志邸にてちょっとしたレコーディングやってきました。

以前日記に書いたのですが、前にスパカンがレコーディングし、音楽を作成したもうすぐ発売のカントリーダンスのDVD(松竹より)の最後に流れるエンドロールの部分の曲を新たにスパカンに頼まれました。曲はオリジナルで、ドラムに関しては打ち込みなのですが、僕はそのドラムの音色作り、決め、それからビート、フレーズ作成をしてきました。

なかなか大変な部分もありましたが、かなり良い曲に仕上がったと思います。発売日が決定しましたら、またこの場でもお知らせしますね。

お楽しみに♪♪

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.