ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

2006年02月20日の日記

2006年02月20日(月)

最近、演奏の空き時間を有効に使う為に空いた時間にウクレレを練習しています。このウクレレは一昨年の誕生日に兄が僕にくれたものです。時々は弾いていたのですが、集中して練習をできていなかったので、最近、空いた時間で練習しています。

そう、ちょっと練習して弾けるようになってくると、人と合わせたくなってくるのですが、ちょうどフルートを始めたばかりの方がいて、曲を決めてまずお互い練習して、ちょっとできるようになると、アンサンブルなんかしちゃったりして楽しんでいます♪♪

もう少しうまくなってるステージで使うつもりです。お楽しみに!!

今日の某ショーの仕事は屋外演奏のショーなので雨で行うことができませんでした。

Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.